三次元がログアウトしました。

馬鹿野郎!マビノギがリアルなんだよ!もっと熱くなれよ!

Entries

スポンサーサイト


阿鼻叫喚の地獄絵図



題名に深い意味無し。

どうもこんにちは。
らくがくの枠に入れてるけど、多分ほとんど雑談と愚痴です。
マビのブログは…まぁあとで更新しますよ。(多分)


実は近日、友人が結婚することになりました。

結婚とは言ってもマビノギのゲーム内の結婚なんだけどね。
あ、でもリアルでも結婚する人いるけどね。
俺の従姉妹とか。
付き合ってまだ1年とかなのに、もう結婚とか。
しかも10歳も離れてるとか……
この際、年齢については何も言わないけれど

付き合って1年で結婚とな!!!

早くないか!?

仕事にしたって恋愛にしたって山場ってのは
3週目、3ヶ月目、3年目だっていうじゃないか
早い……早すぎる!

その事について質問したら
「この先、その人以上にいい人には多分出会えないだろうな~と思って」
って言ってたけど
なんだ、それ つまり 妥協か!?


いやまぁそんな話はどうでもいいんだけどさ
とりあえずマビノギで友人が結婚することになったわけですよ。

仮にもその二人とはリアル的な意味で知り合いなので
「爆ぜろ^^」って言っておわりにしようと思ってたんですよ

なのに先日ギルメンに
「くらくさんは副マスだから、きっとお祝いの品もすごいんですよね><!」
とか意味のわからないハードルをあげられて
正直反応に困r焦っております。


でも、ハッキリ言って!!
結婚式にお祝いの品を持って行った事が

一 度 も 無 い ! !

参りましたねぇ~

しかもしかも
自分の結婚式で何をもらったことがあるかって
そりゃあまぁ生ゴミしかもらった記憶ないけどね
(※ちゃんとした物ももらったはずだが覚えていない)

だからどうしようかなぁて……何あげればいいんだよ

とくに新郎の方!
あいつ何喜ぶの!?(笑)
欲しいものとりあえずもう全部揃えてあるだろwwwwwww


というわけで…

俺の単細胞ではプレゼントなんて思い浮かばなかったので嫁に相談したところ
「^^絵でも描いてろks」と言われたので一応描いてます。

が、

万年スランプの俺にそんな画力はなかった(笑)

はたして日曜日までに間に合うのだろうか

ていうかむしろ完成させる事はできるのだろうか…!?


今日は少し描いてたけれど、終始悲鳴をあげながら描いていました。
色塗りとか地獄すぎる。
構図とか全然降りてこないし。
そもそも細かい絵とかマジでありえない。


もっと単純にこう……棒人間とか…
せめて白黒にしようかなとか思ったんだけど
仮にも人にあげるものだし…
白黒ってどーなのよぉ^o^と、自分の中のくだらんプライドが邪魔して
もくもくもくもく、時々悲鳴をあげつつ頑張ってるよ?

俺の絵が所々手抜きなのは、俺の集中力が続かないからさ!ww


期待しないで、出来れば完成しないものだと思って、諦めつつ待っててください。

poyp.jpg

色塗りの技術がこい……!!




色塗りで何が楽しいって 目だけだよね
それ以外は白黒でいいわ マジで



おやすみ^o^
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【阿鼻叫喚の地獄絵図】

題名に深い意味無し。どうもこんにちは。らくがくの枠に入れてるけど、多分ほとんど雑談と愚痴です。マビのブログは…まぁあとで更新しますよ。(多分)実は近日、友人が結婚すること

左サイドMenu

プロフィール

琥樂

Author:琥樂
樽鯖2chに生息する琥樂(くらく)の
ダラダラブログです^o^b
定期更新?何それ美味しいの?

前垢がBAN?垢伯?されました★
傷心中なのでそれには触れないで下さい。
鳥穴幼稚園出身の帰還組。
キャラスペも中の人のPSもうんこです。
交易ばっかりしてるので更にPS落ちました。

@4回くらい転生すればHD行けます
やっとだね!やっとだよ!

格闘も上げたいし、近接も上げたいし
錬金術も上げたいし、吟遊詩人も上げたいし、
生産もいい加減上げたいよ!
APが足りないよ!
どっかに5000くらいAP転がってないかな。

でもあれもこれも手付けると
鳥キャラの二の舞になるのはわかってるんだけどね

どうしても色々手出したくなるんだよね
浮気性なんだろうか(笑)

FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
