三次元がログアウトしました。

馬鹿野郎!マビノギがリアルなんだよ!もっと熱くなれよ!

Entries



12050201.jpg


!!!!! ??!! ??!? !?!?

ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwww



12050202.jpg

どうもこんにちは

先日カムバックキャンペーンとかやってて
樽鯖は3位だったから経験値2倍だったよね

だから経験値2倍P飲んで4倍にした状態で熊狩りしてきますた

12050203.jpg


うめぇwwwwwwwwwwwww

なにこれちょっとww
交易するより断然美味しいじゃないですかぁ

一匹始末するのに1~5秒なので
トータルで考えると断然こっちのがうまいっていうね
ていうか通常経験値でも2倍P飲んでこっち狩ってる方が
効率的な気がしてならない

12050204.jpg

ぜwwwっ

絶滅熊さんwwwwwwwww
なにこれおいしいんだけどwwwww

^o^経験値2倍イベント一週間くらいしてくれてもいいよぉ!?

12050205.jpg

で、2時間ガッツリ狩りして78?だったか77から
85になりました\(^ω^)/うめぇ ばかじゃないの






12050206.jpg

で、そのあと嫁のメインストリームお手伝いしたら
モリアンさんに懺悔させられましたまる

12050207.jpg

すごい怒ってるwwwwwwwwwwwwww

浮気した事そんな怒ってるの!?

あ、いや別に あなたとそういう関係になった覚えないけどさ

12050208.jpg

で、あんた誰 ^o^

メインストリーム進めてない俺に隙はなかったってばよぉ



12050209.jpg


えっ

なに


12050210.jpg


ちょwwwえっwwwwwwwwwwwwww

てwwwwwっ展開wwwwwwがwwwwwwww


わwwwかwwwんwwwなっうぇwっうぇうぇw

12050211.jpg





南無。




いきなりこんなん見せられても
何が起こったのかまったくわからんわwwwww

累積が高級のうちにとっととメインストリーム進めるかw

どうしてこうなったのか気になるwww





さて


飯食ってこよ




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

琥樂

Author:琥樂
樽鯖2chに生息する琥樂(くらく)の
ダラダラブログです^o^b
定期更新?何それ美味しいの?

前垢がBAN?垢伯?されました★
傷心中なのでそれには触れないで下さい。
鳥穴幼稚園出身の帰還組。
キャラスペも中の人のPSもうんこです。
交易ばっかりしてるので更にPS落ちました。

@4回くらい転生すればHD行けます
やっとだね!やっとだよ!

格闘も上げたいし、近接も上げたいし
錬金術も上げたいし、吟遊詩人も上げたいし、
生産もいい加減上げたいよ!
APが足りないよ!
どっかに5000くらいAP転がってないかな。

でもあれもこれも手付けると
鳥キャラの二の舞になるのはわかってるんだけどね

どうしても色々手出したくなるんだよね
浮気性なんだろうか(笑)

FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
