三次元がログアウトしました。

馬鹿野郎!マビノギがリアルなんだよ!もっと熱くなれよ!

Entries

スポンサーサイト


勝手にオッドアイ^o^

kattenioddoai.jpg

いつになったらオッドアイ実装するんですかね

kattenioddoai2.jpg

という願いを込めて^o^勝手にオッドアイしましたワロス

ほら、別に容姿でオッドアイとか無理でもさ
コンタクトとかでいいじゃん?
カラコンカラコン!
で、両目用と片目用とあってー…て感じで…完璧じゃね!?
頭装備でさぁ
もうそれでいいじゃん
むしろそれでいいから実装してよ

髪の毛が点滅する時代なんだから目も点滅したっていいだろ!

いやまぁ点滅はしないけどさぁ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【勝手にオッドアイ^o^】

いつになったらオッドアイ実装するんですかねという願いを込めて^o^勝手にオッドアイしましたワロスほら、別に容姿でオッドアイとか無理でもさコンタクトとかでいいじゃん?カラコン...

左サイドMenu

プロフィール

琥樂

Author:琥樂
樽鯖2chに生息する琥樂(くらく)の
ダラダラブログです^o^b
定期更新?何それ美味しいの?

前垢がBAN?垢伯?されました★
傷心中なのでそれには触れないで下さい。
鳥穴幼稚園出身の帰還組。
キャラスペも中の人のPSもうんこです。
交易ばっかりしてるので更にPS落ちました。

@4回くらい転生すればHD行けます
やっとだね!やっとだよ!

格闘も上げたいし、近接も上げたいし
錬金術も上げたいし、吟遊詩人も上げたいし、
生産もいい加減上げたいよ!
APが足りないよ!
どっかに5000くらいAP転がってないかな。

でもあれもこれも手付けると
鳥キャラの二の舞になるのはわかってるんだけどね

どうしても色々手出したくなるんだよね
浮気性なんだろうか(笑)

FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
